close
DAY1.



在5月號的vivi雜誌裡有刊登我在福岡FACo秀的報導, 能參加福岡的FACo秀真的讓人很開心~♪ 尤其是在本次活動結識了很多好朋友, 讓人很開心! 希望下次還有機會再參加FACo秀♫

5月号のviviに、私が出演した福岡のFACo(福岡アジアコレクション)ファッションショーの記事が載ってました。福岡のFACoに参加できて、ほんとに嬉しかった~♪このイベントでたくさんの友人と知り合えたことは特に嬉しかったです。また次のFACoにも参加したいな♪ 



DAY2.



6月號的S cawaii! 這篇是關於福岡時裝秀的報導, 當天有7400個人來觀賞, 雖然之前上過一些綜藝節目, 但在那麼多人面前還是很緊張……。另外, S cawa裡頭都會有若槻千夏的特輯, 若槻千夏的穿搭非常有特色!! 十分欣賞她呢。

6月号のScawaii!にも、福岡ファッションショーFACoの記事が載っていました。当日は7400人もの観客が来てました。前にバラエティ番組に出たことはあるけど、あんなに多くの人の前ではやっぱり緊張しました・・・。このほかに、若槻千夏の特集が掲載されていました。若槻千夏のファッションはとってもユニーク!楽しみました。



DAY3.



這是我很喜歡作者的新書, 他所編寫的愛情小說都讓人很感動, 既成熟又溫暖, 不論是悲劇或者快樂的結局, 都能賺人熱淚! 他的每一本書我都有收藏呢。這本書主要是訴說女主角無時無刻的陪伴在男主角身邊, 但男主角卻習以為常, 直到女主角離開, 才知道女主角對自己的重要性……。

これは私が大好きな台湾の作家・藤井樹(注)の新作「流浪的終点」です。彼の書いた恋愛小説にはいつも心を打たれて、成熟さと温かさを感じます。悲劇でもハッピーエンドでも涙なしには読めない作品ばかりです。彼の作品は全部持っています。この本のあらすじは、いつもそばにいる彼女のことをあたり前の存在に思っていた主人公が、彼女が離れて行って初めて、彼女が自分にとって大切な存在だったと気づく・・・というものです。(注)男性作家。日本映画「ラブレター」が好きで、ペンネームを主人公の名前の藤井樹にした。



DAY4.



PopSister, 一出刊那天就跑去買了, 能夠看到很多益若翼的打扮很興奮, 非常欣賞益若翼, 具備美貌又有才華, 可以說是我最景仰的人呢♥

Popsisterは発売した日に購入しました。益若つばさのファッションがたくさん載っていて嬉しかったです。
益若つばさは可愛くて才能もあってすごく好きです。一番尊敬しています。



DAY5.



村上春樹的1Q84, 聽國文老師說很好看就買了, 之前還有看過村上春樹的經典名作──挪威的森林, 他也是我愛好的作者之一。1Q84是個關於現實與真實、愛情與信仰、過去與未來的磅薄大作呢!

村上春樹の1Q84は国語の先生に薦められて買いました。以前も村上春樹の大ヒット作のノルウェイの森を読みました。
彼も私の好きな作家の一人です。1Q84は現実と真実、愛情と信仰、過去と未来について描いた大作です。



DAY6.



我是個非常愛看雜誌勝過於看電影、聽音樂的人, 每個月都會買五本以上的雜誌來看! cutie&zipper就是其中之二。最喜歡邊吃零食邊看雜誌, 是一大享受唷♥ 不論是GAL名媛風格還是古着, 通通都想嘗試! 對我而言, 所謂時尚的人就是各種風格都可以嘗試, 都可以穿出自己的味道。

映画、音楽より雑誌の方が好きで、月に5冊以上購入しています。cutie&zipperはその中の2冊です。お菓子をたべながら雑誌を読むのは一番幸せです❤GALお嬢さん風や古着、全部試してみたいです。私にとっての「おしゃれな人」は色々なスタイルを楽しみながら、自分の個性を出すことができる人です。



DAY7.



益若翼出的眼鏡寫真書, 真的很喜歡Tsubasa♥ 因為自己戴眼鏡起來很像書呆子, 因此很努力的閱讀這本書的內容, 希望找到適合自己的眼鏡!! 最近還想購入益若翼的第一本寫真書──Les Ailes

益若つばさの「つばさメガネ」を買いました。本当につばさ大好きです❤私はメガネをかけると本の虫みたいに格好悪いので、今この本を真剣に読んでいます。自分に似合うメガネがあればいいなあと思ってます。近いうちに益若つばさの第一作のLes Ailesを買いたいと思います。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Charmy♞ 發表在 痞客邦 留言(29) 人氣()